0

等身大ドールを購入して一緒に暮らす

dldolls 4 months ago 0

アニメやゲームのキャラクターに性的感情を抱く「フィクションセクシュアル」がにわかに人気を集めている。

『読売新聞』の報道によると、次元局を通じて200組以上のカップルが結婚証明書を受け取ったという。 「次元局」は現実世界と異次元を繋ぐインターネット上の非公式組織で、キャラクター同士の愛の証として婚姻届を受け付け、結婚証明書を発行する。そこで発行される証明書は合法ではありませんが、一定の金額を支払うことで希望者に証明書が発行されます。

今回は、架空の人物ではありませんが、大好きなirontechdoll「ラブドール」との生活を楽しむ男性が、恋愛カウンセラーの安藤ハウスを見つけます。 「彼女」と安定した生活を送っていた一方で、深い闇の中にいたようにも感じていたことを明かした。

安藤氏は、そんな人たちに人生の歩み方をアドバイスする。

生身の女性が苦手な男性の「深すぎる悩み」

聞いて下さい。私は長い間ひどい関係にあり、まだ独身です。色々ありましたが、今はネットで好きなshedoll等身大ドールを購入して一緒に暮らしています。二人…言ってもいいですか?大丈夫ですよね?

美奈子と名付けました。彼女と一緒に暮らすのはとても快適です。でも、そのことは誰にも言えません。私の両親は遠方に住んでいて、「もうすぐ結婚しないの?」と頻繁にLINEを送ってくるのですが、毎日話題を変えるだけです。

もう一つの欠点は、私の価値観が世間に十分に認められておらず、もともと内向的な性格がさらに内向的になってしまったことです。そのため、心は穏やかで満たされているときもあれば、言い知れぬ不安に満ちているときもあり…この二つの感情がせめぎ合っているような気がします。時々、頭が混乱しすぎて、自分のすべてがすでにそこにあり、みんなに嫌われても気にしないと思うことがあります。

美奈子と暮らし始めたきっかけは、5年前に見たネットニュースの記事だった。ニュースの主人公は初音ミクと結婚した日本人男性。写真?それは可能ですか?それでおしまい。 「はい」なら、それでいいと思います。

それまでは、現実の女性と一緒に暮らすのにうんざりしています。話す機会があり、コーヒーデートに行くこともできましたが、その後は計画通りには進みませんでした。彼女とうまく話せない、連絡が来なくなった、長い間彼女がいないことがコンプレックスで悩んでいます。

恋愛を諦めて地下アイドルを追いかけましたが、それもとても疲れました。だって、お金も時間もかかるんですよね?そして、私がどんなに彼を追い込んだとしても、彼は決して振り返らなかった。これなら人形……いや、人形のほうがいいのではないかと思い始めた。

でも初音ミクは好きじゃない。以前ラブドールの通販サイトを見たことがあったので、そこで色々見てオプションも付けて20万円ほどで購入しました。