0

ラブドールについて

newsaiko12 2 years ago updated 2 years ago 0

倫理的な問題に遭遇する

日本のソフトバンクが今年発売したPepperロボットは、日本の消費者の熱狂を呼び起こしました。報道によると、最初の販売から数分以内に1,000台が1,300米ドル、必要に応じて月額250米ドルで販売されました。 。

しかし、レンタルユーザーからのフィードバックにより、ソフトバンクは、ユーザーがペッパーロボットと「セックスする」ことや「セックスアプリを開発する」ことを禁止するなど、「性的目的または下品な行動」のためにロボットを使用することを禁止する条項をレンタル契約に含めることを余儀なくされました「それのために。または、他の人に嫌がらせをするために組み込みプログラムを変更します。

https://www.saikodoll.com/

ソフトバンクの動きはまた、ダッチワイフロボットに関する人々の議論を引き起こした。しかし、セックスロボットをめぐる論争は長い間続いています。

キャンペーンを開始

ロボット倫理学者のキャサリンらは、「セックスロボット」が社会にもたらす副作用に注意を払うよう人々に呼びかけ、科学者やロボット工学の専門家にセックスの開発への参加を拒否するよう説得する「アンチセックスロボット」キャンペーンを開始しました。ロボット。キャサリンは、セックスロボットプロジェクトが社会のすべての人類の絶対的な支配を危険にさらすと信じています。

セックス人形ロボットは人に無害であり、妻や子供への負担も軽減できると人々はよく考えます。しかし、実際の調査の結果、セックスロボットは女性や子供の客観的な存在を減らすために必要ではなく、男性も減らす必要があることがわかりました。とインターセックスの人々。必要があります。これらのロボットは、最終的には自分たちの社会的地位を強化するでしょう。」

「ロボフィリア(ロボフィリア)は、今後50年間で一般的な現象になるでしょう。」とキャサリンは言いました。

https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

一部の権威あるロボット倫理学者は、ラブドールロボットの開発は女性と子供をさらに「客観化」するだけであり、すでに性的に搾取されている人々がより「非人間的な」見解を受け取るようになると警告しています。

同様の反対の声は珍しくありませんが、仮想世界はますます現実的になり、カップル間の多くの生理学的活動を模倣することができ、さらにはより質が高いため、近い将来、一部の人々が身体的ニーズを満たすためにセックスロボットを選択することを優先します。

Image 775